感動の夕焼け・・・

e0122199_2352378.jpg

昨日の夕焼け・・・
 夕飯の支度中窓が真っ赤ー何事かと飛び出してみたらすばらしい夕焼け・・・

e0122199_23524524.jpg

今日の夕焼け・・・
 同級生と2人で盛商同期会の会場となる繋温泉の紫苑へ打ち合わせに行き、ゆっくり温泉につかって玄関を出たら感動の夕焼け・・・

e0122199_021240.jpge0122199_025845.jpg







e0122199_034473.jpg
 しかも西の真っ赤な夕焼けが東のピンクの夕焼けに雲がまっすぐに続いている。高台なので空が広く全部見えた。しかも薄暗くなった御所湖に映し出されている。

こんなすばらしい夕焼けに出会えたことに感謝だった。
Commented by 中野忠志 at 2009-10-01 21:07 x
私もこの日は、つなぎ温泉に行ってました。
実にすばらしい夕焼けでした。
思わず千昌夫の「夕焼け雲」を歌っていました。
Commented by yoko1939 at 2009-10-02 13:32
 「夕焼け雲」が出てくるとは・・・いいですね・・・
 同じ夕焼けを共用していたとは奇遇ですね。
Commented by 狩野直子 at 2009-10-05 17:54 x
こんにちは、この間スケッチでご一緒しましたナオコです。
わたしもこの時の夕焼け、見ましたよ!感動でした。
 陽子さんのスケッチも素敵でした。
 またみなさんで集いたいですね。
Commented by yoko1939 at 2009-10-06 16:37
楽しいスケッチ教室ありがとうございました。
すっかりスケッチのとりこになってしまいました。
ご指導いただいたようにブログにもスケッチを登場させようかな?と思っています。
by yoko1939 | 2009-09-30 23:49 | 盛岡を楽しむ | Comments(4)