實川欣伸(よしのぶ)さんが富士山登頂800回登頂・おめでとう!!


 沼津市の實川欣伸さんからうれしい便りが届いた。
e0122199_23251054.jpg

             實川さんは真ん中

 11月7日に富士山登頂800回達成と言う。昨年の11月に600回だったので
1年で200回以上登ったことになるすごーーい!!!

 とにかくすごい人だ。ただ富士山登頂が日本一というだけでない。日本橋から
歩いて富士山登頂、75日間連続で1日2回登頂、54時間寝ないで54時間かけ
て往復8回登頂。

 富士山だけではない世界の7大陸の最高峰の6大陸の最高峰を踏破している。

 すごいことを何気に話してくれるとっても素敵な山の先生だ。

 Sさんを通じてお付き合いするようになって何年になるかナー?おかげで槍ヶ岳
、富士山など案内していただき登ることができ、人生の財産をつくることが出来た。

 實川さん富士山登頂800回おめでとう 乾杯!!!
by yoko1939 | 2009-11-12 23:18 | 花・山だより | Comments(0)

盛岡のまちと暮らし、岩手の自然を楽しむレポート


by yoko1939
プロフィールを見る
画像一覧