春が来た・・・


東京で風邪をもらってきてしまったのか?数年ぶりのひどい風邪を引いてしまい頭も身体もボーとしている。
e0122199_1458574.jpg

 人牛浄瑠璃を見に行ったとき、県立博物館の駐車場の周りの木の剪定した枝をもらってきて花瓶に投げ込んでおいた。1週間ほど前に赤紫の花が顔をだした。

 なんともくれんの花が咲き始めた!ラッキー!!風邪のお見舞いもらった気分・・・

  三寒四温でドカ雪や冷え込みと思えば4月の気温になったり・・・桜の開花予想もゆれる気候が続いているうちにやっぱり春だよね・・・
Commented by 中野忠志 at 2010-03-17 21:09 x
東京の風邪ですか。
一刻も早く治りますように。
Commented by yoko1939 at 2010-03-18 11:01
ありがとうございます。遊び過ぎかもしれません。
ひどくしてしまうと治るのに時間がかかります。中野さんも気をつけて・・・
by yoko1939 | 2010-03-16 14:51 | 花・山だより | Comments(2)