うれしい・・・大好きな菊池雄星投手がしんぶん赤旗日曜版に登場

大好きな003.gif西武の菊池雄星投手が今日付けのしんぶん赤旗日曜版「ひと」欄に登場した。
e0122199_2252283.jpg

岩手県盛岡市出身。見前中学校から花巻東高で2009年春に準優勝。夏はベスト4と高校野球で大活躍した。

西武に入ってから怪我続きでなかなか芽が出なかったが、昨年順調に9勝挙げながらまた怪我・・・ファンにとっても残念だったが本人が一番つらかっただろうな…

きっと努力しているんだろうに・・・立ち上がりが弱いなーそれが克服できたらきっとすばらしい選手になれると思って応援しているのだがーー

岩手人の特性は「ねばり」、雄星!ねばれ!!!がんばれ!!!!!
by yoko1939 | 2014-03-30 21:36 | 盛岡を楽しむ | Comments(0)

盛岡のまちと暮らし、岩手の自然を楽しむレポート


by yoko1939
プロフィールを見る
画像一覧