多彩な展示 仙北地区文化祭

e0122199_22443510.jpg

 仙北地区文化祭が3,4日、仙北地区活動センターで行われ、終日にぎわっていた。各町内からちぎり絵や書道、写真、生け花、編み物など、活動センターを利用している着付け、洋裁、パッチワーク、押し絵、絵手紙などところ狭しと展示されていた。
e0122199_22451888.jpg
 仙北小・中学校の児童生徒の作品も飾られていたせいか親子連れが多く見られた。
 お茶のサークルの方々のお茶席があり、昨日の雨で雪帽子をかぶった岩手山が綺麗に見えるお部屋でいただいてきた。仙北でもいろんな事をやっている方が多いんですね。
by yoko1939 | 2007-11-04 22:47 | 木木レポート | Comments(0)

盛岡のまちと暮らし、岩手の自然を楽しむレポート


by yoko1939
プロフィールを見る
画像一覧