うれしい!!!大好きな藤原道山さんがしんぶん赤旗日曜版「ひと」欄に登場!!

夫が興奮気味に「あんたの好きな人が載ってるぞ」と差し出した2月8日号しんぶん赤旗日曜版。
e0122199_1215150.jpg
 ワアーーーと一気に読んだ。それから何回も何回も読み返して一人で微笑んでいる・・・

 4年前NHKの生活ホットモーニングに出演していたのを見たのが初めての出会い。アメージングソングを聴いて身体が震えるような衝撃だった。藤原道山ってなんとすばらしい・・・・すっかりとりこになってしまった。

 さっそくCDを買いこんで毎晩寝床に入って聞いていた。何回聞いても飽きない癒しの音色だ。

 1年後娘親子と同居となり小さな部屋へ引越ししてしばらく聞いていなかった。まさかしんぶん赤旗で再会できるなんて最高にうれしい・・・このしんぶんは宝物にしようっと。

 いつの日にか鉈屋町の明治の町家「大慈清水御休み処」にきてくれないかナーと夢見ている・・・・・
by yoko1939 | 2009-02-09 11:53 | 木木レポート | Comments(0)

盛岡のまちと暮らし、岩手の自然を楽しむレポート


by yoko1939
プロフィールを見る
画像一覧