陽子の宅急便 yokoreport.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

盛岡のまちと暮らし、岩手の自然を楽しむレポート


by yoko1939
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春なのに・・・



今年はいつまでも雪が降りなかなか春を感じない・・・でも着実に春が・・・
春なのに・・・_e0122199_1361381.jpg

 福寿草が満開だ・・・町内の役員をしている方のお庭に咲いていた。我が家の福寿草は芽も出てない・・・北向きのせいか、それとも手入れの仕方の違いかな・・・

 悲しいニュースが報道された。

 盛岡で、母親が小学校5年の息子の首を絞め、意識不明だという。昨日は6年生を送る卒業式に出ていたという。

 何があったのか?あってはならない胸が痛くなる事件だ。
 夢いっぱいの子ども達の顔が浮かんでくる・・・
by yoko1939 | 2010-03-20 13:02 | 木木レポート | Comments(0)