陽子の宅急便 yokoreport.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

盛岡のまちと暮らし、岩手の自然を楽しむレポート


by yoko1939
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた雪 しかも強風の大きな付録つき


西のほうから台風並みの強風が押し寄せた。朝起きて夫に「盛岡に来なかったんだね」というと「何寝ぼけてるんだ、家が壊れないかと心配した」という。ニュースで朝4時30分頃盛岡で風速31㍍だったというので納得。まったく知らずに寝ていたんだーシアワセ・・・
またまた雪 しかも強風の大きな付録つき_e0122199_22451943.jpg

またまた雪・・・おまけに強風が吹きつけるので真冬並みの体感温度。春がなかなか来ないナー
またまた雪 しかも強風の大きな付録つき_e0122199_22454654.jpg

洋裁教室の日、半年に一つしか完成しなが、もっぱら着物のリフォームに励んでいる。父親のじゅぱんが意外におしゃれな模様なのでロングのチェニックにしてみた。絹なので裏をつけたら意外に暖かい年中着られそうー。
次はどんな着物で何を作ろうかなー
by yoko1939 | 2012-04-04 22:46 | くらしの楽しみ | Comments(0)