陽子の宅急便 yokoreport.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

盛岡のまちと暮らし、岩手の自然を楽しむレポート


by yoko1939
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

99歳の伯母からのプレゼントかな・・・



年末に顔出しできなかった99歳の伯母のところへご年始へ・・・

 耳が遠く筆談になるが、昔話など2時間近くほとんど伯母が話していた。
 7月で満100歳になるが、車椅子生活だが、年賀状も自分で書いて送ってくれたし、いまだに刺し子をやっており、いつも元気をもらってくる。
99歳の伯母からのプレゼントかな・・・_e0122199_17164412.jpg
 行くとき東の山並みの上に早池峰産が輝いていた。





99歳の伯母からのプレゼントかな・・・_e0122199_1717567.jpg
 帰りは薄暗くなった東の山並みの上が光り輝いていた「何だろう?」と見ているうちにまんまるのお月様が顔を出した。満月なのだ・・・

 行き帰りすばらしい風景が見れた。
 99歳の伯母からのプレゼントかな・・・
by yoko1939 | 2009-01-11 17:11 | 木木レポート | Comments(0)